NEWS

長距離ドライブの季節はしっかりメンテナンスを!エンジンを労わるレスポの高性能オイルをご紹介

更新日: 2018/05/17

osusume

長距離ドライブの季節はしっかりメンテナンスを!

エンジンを労わるレスポの高性能オイルをご紹介!

 

ゴールデンウイークは終わりましたが、7月の連休やお盆休みのドライブの予定を立てている方もおられるのではないでしょうか。

 

しかし長距離ドライブはエンジンに大きな負荷が掛かります。

 

長く乗りたい愛車には高性能なエンジンオイルを入れてあげたいところ。

 

そこで弊社のオススメは【レスポオイル】納豆のように粘り強力に油膜を保持する【粘弾性】。

 

チタンの微粒子で転がり抵抗を低減する【ナノチタン】この2つの独自技術により、しっかりとエンジンを保護しながらもレスポンス良い走りも楽しめます。

 

長距離ドライブの季節はしっかりメンテナンスを!エンジンを労わるレスポの高性能オイルをご紹介 - RESPO

長距離ドライブの季節はしっかりメンテナンスを!エンジンを労わるレスポの高性能オイルをご紹介 - RESPO

 

一般のガソリン車用はもとより、軽自動車用、ハイブリッド車用、クリーンディーゼル用、 ロータリー用、スポーツ走行用など様々な種類を用意しております。

 

とある有名なエンジンチューナーがオーバーホール時、レスポオイル使用車のエンジン内部 がとても綺麗なことに驚き、以来レスポ一筋になったなどその性能はプロも認める本格派。 入れた瞬間違いを感じ、長く乗ると大きな違いの現れる高性能オイルです!

 

レスポオイル 詳しくはコチラ⇒http://www.respo.net/

 

vol.125-5