NEWS

まだまだ続く花粉をシャットアウト!
ブリッツエアコンフィルター

更新日: 2015/06/15

osusume

ブリッツ様のエアコンフィルターご紹介です。
かなり落ち着いてきたとはいえまだまだ続いている花粉。花粉症の方にとっては目は痒い鼻水は止まらない辛い時期ですよね~。
それだけでなく、埃や黄砂など空気中は有害な浮遊物質がいっぱい飛んでます。
せめて車内だけでも綺麗な空気をと、最近の車には標準装着される事も多い室内用フィルター。
しかし使いっぱなしですとこんな状態に!!

vol.115-06
殆どの車輌はグローブボックス内など簡単に交換できる場所にありますので、ぜひチェックしてみて下さい。
貴方の車もこんな状態になっているかもしれません・・・。
そこで交換するのであればオススメなのがブリッツ様のエアコンフィルター。汚れたら取り替えるしかない純正に対し、水洗いして天日干しすることで性能が回復。
ロングライフですのでお財布にも地球にも、そしてユーザーの健康にも優しいフィルターなのです。
花粉がひと段落しても黄砂が来ますし、埃、排ガスは一年中、ぜひ定期的なメンテナンスを!

詳しくはコチラ

また、ブリッツ車高調ZZ-Rダンパーのキャンペーンも始まっております。
こちらの内容は申し訳ありませんがここで告知出来ませんので、弊社営業又は日曜祝日も営業しています
フリーダイヤルのオペレーションセンターまでお気軽にどうぞ。

 

Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE