NEWS

ロングドライブの疲労低減に効果的、プロトのフットレストバーにマツダ車用追加

更新日: 2015/07/02

新製品情報

通常フットレストは平面ですが、二輪パーツも手掛けるプロトらしい視点から発売されたのがバー状のフットレスト。
バイクのステップのようなバーを置く事で、左足の置き場が安定、スポーツ走行時はしっかりと踏ん張る事ができ、ロングドライブ時には疲労低減に繋がるコロンブスの卵的パーツです。
従来はスバル車がメインのラインナップでしたが、この度マツダ車用としてアテンザ、アクセラ、CX-5、デミオ用が発売されました。

vol.117-03
こちらは元々のフットレストの角度が立っておりますのでバーでは無くプレート形状。
しかし形状に拘り左足の安定性、疲労軽減といった効果はバー形状と同等。
ステンレスの輝きもドレスアップ効果を高めます。
4車種共通という点は在庫管理にもメリットですね。
クリーンディーゼルをはじめ従来の概念を打ち破るスカイアクティブテクノロジーの導入で走りの愉しさに定評のあるマツダ車のドライブが更に楽しくなるアイテムです。
詳しくはコチラ⇒
http://www.plotonline.com/car/neoplot/lineup06.html

今回の新製品情報はあえてプロト様のような玄人ウケするメーカー様を取り上げました。
全てを紹介するのも難しいですが、共豊には150を超える多くの仕入先がございます。
商品知識、アフターフォローには自信がありますので、些細な問い合わせでも構いません。
弊社営業又は日曜祝日も営業しておりますオペレーションセンターまでお気軽にどうぞ!

Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE