NEWS

黄ばんだヘッドライトをリフレッシュ! ブライトフォーム発売!

更新日: 2015/03/30

新製品情報

黄ばんだヘッドライトをリフレッシュ! ブライトフォーム発売!
そのレンズは昔はガラスでしたが、今では軽量化、デザインの自由度の大きさ、歩行者との衝突時の保護性などからほぼ100%樹脂製となっていますね。

しかし、紫外線や熱で劣化してしまい、早ければ数年で黄ばんでしまうのは唯一といえるデメリット。
黄ばんでしまうと年式以上に古く見えてしまいますし、明るさが落ち車検に通らなくなる事も。
交換しようにもヘッドライトASSYでしか部品が出ない車種も多く、そうなると部品代だけで数十万する場合もあります。
手軽にヘッドライトを綺麗にしたい多くのユーザーの声に応えるのがこのブライトフォーム!

vol112画像5

サッとスプレーして拭きとるだけの手軽さで、黄ばみ取りと効果が持続するフッ素コーティングを行います。
また、金属、樹脂問わずあらゆる部分の汚れ落とし&コーティングが可能な万能クリーナーでもあります。
スプレー単品の販売は勿論、入庫車輌へのサービス施工で顧客満足度向上や収益も見込む事が出来ますよ!

数多くの雑誌にも取り上げられ、オートサロンにも出展するなど知名度も抜群のブライトフォーム。
この度オープンマーケット販売となりましたイチオシケミカルです!

Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE