NEWS

お待たせしました!KYOHO2016カタログいよいよ完成!

更新日: 2016/03/11

information

【2016 クラブレスポンスカタログ】

皆さまから『今年のカタログまだ?』と多くの問い合わせをいただいておりましたがようやく完成!
お待たせした分充実の内容となっております。

vol.135-1

ではさっそくページを開き、中をみてみましょう。
目次の次には【弊社取り扱いメーカーの一覧】

vol.135-2

ホイール、エアロ、内装などおおまかなカテゴリー別に分類し、
パッと見でわかるようメーカーのロゴマークで表記しております。

vol.135-3

続いては【車種別ホイールピックアップ】
単純な販売台数ではなく、
ホイール交換するユーザーの多い車種を選定してオススメホイールを掲載。
ラグジーな高級品からスポーツ系、女性向けモデルやセイムサイズなど
様々なモデルを掲載しておりますので使いやすいページです。

vol.135-4

そしてメインである【製品紹介ページ】

構造別として組み付け2ピース、3ピースと1ピースとを分けて記載。
ユーザー層の大きく異なる組み付けと1ピースを分ける事で見やすくなっております。

また、製品名のカタカナ表記と設定インチ数も大きく記載、
全メーカー書式を統一するなど実用性を重視した見やすい、わかりやすい体裁です。
もちろん出来立ての新製品、ウレスジ製品を網羅。

そしてメーカーホームページのQRコードも載っておりますので、より詳細な情報を
スマホ等ですぐ確認していただけます。

vol.135-5

用品も同じく各メーカーのウレスジ、新製品を列記しております。

例年ならここまでなのですが、今年のカタログ、実は裏表紙も表表紙?なんです。

vol.135-6

オリジナルホイールの詳細なスペックと美しい装着写真、
拘りポイントのウンチクをアツく語っております!
弊社製品の魅力を詰め込んだページですので、ココを読めばアナタもKYOHO博士?

Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE